カレンダーでは、3通りの方法でイベントや会議を管理できます。個人カレンダーには、各ユーザーの非公開イベントを
登録します。個別共有カレンダーを作成すれば、特定のイベントを指定して他のユーザーと共有することができます。
グループカレンダーは、グループ
に所属しているユーザー共有のカレンダーです。イベントや会議をグループの
他のユーザーと共有することができます。


個人カレンダー

  • 非公開個人のイベントを登録します。
  • 日程の重複を避けるため、個人のイベントがある時間に他のユーザーが会議を設定することはできません。


グループ共有カレンダー

  • グループに所属しているユーザーのイベントを作成、編集、表示します。イベントの予定は、グループの各ユーザーのカレンダーには入りません
  • グループに所属しているユーザーの会議を作成、編集、表示します。会議の予定は、グループの全ユーザーのカレンダーに入ります


個別共有カレンダー

  • 許可されたユーザーが、個人カレンダーのイベントを表示、変更できます。





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