カレンダーでは、3通りの方法でイベントや会議を管理できます。個人カレンダーには、各ユーザーの非公開イベントを
登録します。個別共有カレンダーを作成すれば、特定のイベントを指定して他のユーザーと共有することができます。
グループカレンダーは、グループに所属しているユーザー共有のカレンダーです。イベントや会議をグループの
他のユーザーと共有することができます。
個人カレンダー
グループ共有カレンダー
- グループに所属しているユーザーのイベントを作成、編集、表示します。イベントの予定は、グループの各ユーザーのカレンダーには入りません。
- グループに所属しているユーザーの会議を作成、編集、表示します。会議の予定は、グループの全ユーザーのカレンダーに入ります。
個別共有カレンダー
- 許可されたユーザーが、個人カレンダーのイベントを表示、変更できます。